バーチャル渋谷ハロウィンフェス。2020年のハロウィンはVRで

イベントのこと

2020年のハロウィン 10月31日は土曜日ですよね。
普段なら、次の日は日曜日~♪ ということで盛り上がれるところですが…

今年は感染対策のこともあって、いつものように渋谷等で仮装して楽しむ…というイベントが出来ないかも、ですよね。

でも、折角のハロウィンだし何か楽しいことをしたい、という方におススメなイベントがあります。

バーチャル渋谷のハロウィンフェスです。

スポンサードリンク

バーチャル渋谷ハロウィンフェスって?

バーチャル渋谷ハロウィンフェスとは、2020年5月に渋オープンした谷区公認の配信プラットフォームです。

公開されてから、色々なイベントがバーチャル渋谷で開催されてきたそうですが
10月になって、ハロウィンのイベントも順次開催されています。

10月26日からは、バーチャル渋谷内でアバターを仮装させて歩き回れるようになるんだとか。

これだったら、リアル渋谷に行くのはちょっと……という方でも安心して
渋谷のハロウィンの仮装を楽しめますね。

バーチャル渋谷のハロウィンイベント

10月26日からのバーチャル渋谷でのイベントですが

◆ライブ情報

10月26日 きゃりーぱみゅぱみゅ
10月27日~28日 ネトフリシネマ inバーチャル渋谷
10月29日 BiSH、キッザニア、ビットワールド
10月30日 和牛、ミライノアカリ
10月31日 Nulbarich、Rin音


アーティストのライブが予定されています。
しかも、参加は無料というのも嬉しい♪♪


スポンサードリンク

他にもバーチャル仮装コンテストなどのイベントもあります。
これでしたら、ステイホームでも楽しいハロウィンを過ごせそうですよね。

まとめ

今年のハロウィンは、感染拡大予防もあっていつものように渋谷で
楽しむということが出来ないかも知れません。

でも、代わりにバーチャル空間でライブや仮装コンテストなどの楽しいイベントが開催されます。

より安心してハロウィンを楽しむためにも、こういったイベントを上手に
利用しましょう。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました