ブラックフライデー2021。今年は楽天等の通販利用も増えそう

ブラックフライデー イベントのこと

ブラックフライデーは、ここ何年かで話題になってきた
11月末のセールのことです。基本的には第4金曜日を含めた数日間だそう。

大手スーパーのイオンなどが、ブラックフライデーに向けて色んな商品のセールや限定品を売り出してきてますよね。

バーゲンを目当てに、セールの会場に行ってあれこれ品定めもしつつお買い物も楽しむ……

2021年は、どんな感じになるのかな。

スポンサードリンク

ブラックフライデー2021、セールはいつからになる?

2021年のブラックフライデーのセールですが、今までのように、大体11月最後の金曜日を挟んでの数日間開催されるのでは…と、予測しています。詳しい情報が出ましたら、お知らせします。

★下記の情報は2020年のものですが、大体このような感じになるのではないでしょうか。

楽天のブラックフライデー

楽天のブラックフライデー情報が出ました♪
2020年は11月19日(木)20時スタートです。

事前エントリーをしておくと、ブラックフライデー期間中のお買い物額に応じてポイントがお得についていきますので、忘れないようエントリーをしておきましょう。

また、欲しいもののチェックも今のうちに♪

イオンのブラックフライデー

イオンのブラックフライデーですが、2020年は分散してお店に行けるよう
11月20日(金)から29日(日)までの10日間開催されます。

北海道、東北エリアなど、エリアごとにもお得情報がありますので、
公式ホームページで確認しておきましょう。

トイザらスのブラックフライデー

トイザらスのブラックフライデーは
・店舗 11月20日(金)~26日(木)まで
・オンラインショップ11月19日(木)18時 ~ 26日(木)23時59分まで
になっています。

べビザらスは
・店舗 11月13日(金)~19日(木)まで
・オンラインショップ11月12日(木)18時 ~ 19日(木)23時59分まで

と、別れての開催になりますのでご注意ください。

コストコのブラックフライデー

コストコのブラックフライデー、2020年の情報はまだ出ていないようでした。
2019年の開催日程をみてみると、22日(金)から28日(木)までの開催だったようです。

ですので、2020年もこの日程に近い感じで開催されるのでは、と予想しています。
でも、違うかも、ですので情報を小まめにチェックされることをお勧めします。

ブラックフライデー2020、楽天等の通販サイトは?

楽天などの通販サイトでも、最近はブラックフライデーに因んだセールを開催しています。

普段より価格が安くなったり、ポイントがより多く付いたり、と色々お得なサービスが
通販サイトごとにあります。

こちらもチェックを入れておくようにしましょう。

スポンサードリンク

ブラックフライデー2020、今年は通販利用も増えそう

これまではセールの会場に行って、あれこれ見ながらショッピングを楽しんでいた方も多いかと思いますが今年は新型コロナウイルス対策で、直接会場に行くのはちょっと……と考える方もいらっしゃるでしょう。

感染対策として、ネットショッピングで…という動きもきっと多くなると思います。
ショップ側も今年はオンラインショップにも力を入れているようですし。

今年はお店まで出かけなくて、ネットショッピングでお得にお買い物をするということもお買い物の選択肢のひとつとして、上手に利用しましょう。

まとめ

ブラックフライデーは、ここ何年かで話題になってきた11月末のセールです。

普通の店舗は勿論、ネットショッピングでもブラックフライデーのセールを開催するお店が増えてきました。普段よりお得にお買い物ができるので、消費者の側からすると嬉しいイベントですよね。

2020年は新型コロナウイルス対策で、実店舗にはいかないでネットショッピングでお買い物をする方も多そうです。ネット限定のお得商品もあるので、そういうのを狙ってみるのも楽しいですよね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました