剣道全日本選手権のTV放送の予定やインターネット中継は?

剣道のこと
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

11月3日に行われる剣道の全日本選手権大会。
第67回目の2019年大会のTV放送、何時からに
なるのか気になります。

 

全剣連の公式ホームページでも、案内が出ていましたので
みてみました。

 

◆こちらは2018年大会の時のものです◆

【2018年11月3日 追記】

記事内に第一会場、第二会場のLIVE中継を追記しています。

★安藤翔、山田凌平両選手、初戦突破ー!
2回戦目も期待♪

★安藤翔選手、神奈川の勝見選手に勝ったー!!
準決勝、西村選手とじゃないですか! これも好カート♪

★西村選手、強ェェ!
安藤さん、残念でしたあ。でも、3位だ!

スポンサードリンク

第67回剣道全日本選手権、TV放送は?

剣道の全日本選手権大会は、毎年NHKが放送してくれるのですが
2019年の第67回大会もちゃんと放送があります。

 

時間は、今の時点(11/1)で分かっているのは

NHK総合 16時~17時30分

です。
でも、去年も放送延長の場合ありとなっていたので、今年も決勝戦が終わるまでの
放送はあるのではないかと思っています。だって、途中で放送終了してしまったら、悲しいですもんね。
ちゃんと最後まで放送してもらわなくちゃ、です。

 

因みに、2018年大会の解説者は
教士八段の栄花直輝さんでした。今年は誰でしょうか。

剣道全日本選手権、インターネット中継はある?

2019年もユーチューブでの配信が予定されています。

第1試合場:https://youtu.be/uZMxbjvJHAM
第2試合場:https://youtu.be/rcdW7bDMk1E

です。

他に
・公式ホームページ:https://www.kendo.or.jp/
・公式Twitter:https://twitter.com/ajkendof
・公式facebook:https://www.facebook.com/kendo.jp/

で、随時情報が更新されますので、こちらも要チェックですね。

スポンサードリンク

まとめ

2019年の大会は、日本武道館が使えない関係で、大阪の
丸善インテックアリーナ大阪での開催になります。

いつもと違う会場なので、どんな感じになるのかちょっと楽しみでもあります。
そして。
今年こそ安藤翔選手、優勝して欲しい~♪

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました