ルビーチョコを自分チョコに♪バレンタインのご褒美チョコ

バレンタイン
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタインといっても、最近は男性に贈るだけでなく
自分用のチョコを購入、というスタンスもかなり浸透してきてますよね。

 

寧ろ、プレゼント用よりも自分用に購入するチョコが
1番高価なチョコだったり…(^o^)

 

頑張ってきた自分へのご褒美に、バレンタインの時期限定のチョコを買っていただくって、いいことだと個人的には思ってます♪

 

そんな自分へのご褒美チョコに、ぴったりの新しいチョコがあります。

 

それがルビーチョコです。

スポンサードリンク

ルビーチョコを自分チョコに。ご褒美チョコにぴったりです♪

ルビーチョコは、名前の通り赤い(というか、ピンク系の色というか…)
チョコレート。華やかな色は、それだけで女子の心にぴぴぴ♪ときそうですよね。

ルビーチョコって?

ルビーチョコとは、そもそも何なのかというと。
少し前に、すでに紹介されていますが、

 

ルビーチョコは、カカオの色であのきれいなピンクのカラーになっているチョコレートのこと。

 

今までの、ピンク系カラーのチョコはホワイトチョコにイチゴなどで色づけしたものでした。

 

でも、ルビーチョコはカカオだけであの色になったチョコレート。
なんでも、ホワイトチョコ以来80年ぶりのチョコレート界のルーキーなんだとか。

 

勿論、カカオだけでフルーツや着色料は使っていません。
なのに、味の方も、ピンク系の色から連想するベリー系の味がするそうでカカオなのに、何だか不思議な気がします。

 

このルビーチョコですが
発売当初は、先行販売ということであまり出回っていなかったようなのですが、先行の独占販売の期間も終了したので、今年のバレンタイン用のチョコには、このルビーチョコのショコラも結構でてきています。


スポンサードリンク

おすすめのルビーチョコは?

チョコレート界の新顔のルビーチョコ、自分チョコにも
ぴったりですよね。

 

どのチョコもいいけれど、特にお薦めなのはこの時期限定のアソートやショコラですね。▼

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【バレンタイン】クランブルスマッシュ ルビーチョコレート 手提げ袋付
価格:2376円(税込、送料別) (2020/2/14時点)

楽天で購入

 

華やかな色合いやデザインは、
なんかもう、食べるのが勿体ないくらいの可愛いタブレット形のショコラです。

 

まとめ

ルビーチョコは、80年ぶりに認可されたチョコレートの新しいフレーバーです。

 

カカオ自体の色がかわいいピンクで、味もベリー系の風味があるということで注目の新チョコレート。

 

バレンタイン用のショコラにも、ルビーチョコの商品が色々出ています。

 

是非、自分用チョコの候補にしてくださいね。
(正直、本命彼氏にあげるよりも、自分用にしたいチョコかも(笑) です♪

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました