第68回全日本剣道選手権大会のTV放送とLIVE配信

剣道のこと

情報がぎりぎりになってしまいましたが(汗)

 

今日開催の第68回全日本剣道選手権大会及び第59回全日本女子剣道選手権大会のTV放送とYouTube の配信についてです。

 

TV放送は

 

今日の大会のTV放送はNHKのBSデジタル放送で

 

BS1で 12時(正午)から15時50分まで

 

放送されます。

 

いつものように、NHK総合での夕方からの放送はありません。残念。BSだとうちは見れないんですよね。なので、LIVE配信で見ていこうと思ってます。

 

YouTube のLIVE配信

 

YouTubeでの配信はいつも通りあります。今回は男女同時になるので、視聴するのが忙しそう(苦笑)

 

第68回全日本剣道選手権大会(男子の大会)

 

第一会場

【LIVE】channel#01【第68回 全日本剣道選手権大会】第1試合場【男子】

 

第二会場

【LIVE】channel#02【第68回 全日本剣道選手権大会】第2試合場【男子】

で、

午前9時半から配信が開始されます。

スポンサードリンク

 

第59回全日本女子剣道選手権大会

 

第三会場

【LIVE】channel#03【第59回 全日本女子剣道選手権大会】第3試合場【女子】

 

第四会場

【LIVE】channel#04【第59回 全日本女子剣道選手権大会】第4試合場【女子】

 

こちらも午前9時30分からの配信開始です。

 

まとめ

 

お知らせがギリになってしまいましたが、今日の全日本選手権の様子は、BS1とYouTubeで見ることができますので、興味のある方はぜひ視聴してくださいね。

 

今大会はコロナのせいで、日程延期や警察官の大会参加不可もありいつもとは違う感じの大会になるかも…ですが、楽しみにしているところです。

 

個人的に、鹿児島代表の星子啓太選手が優勝候補かなあって思ってます。2018年の世界選手権にも出場してましたし。今回の出場者の中ではトップクラスの実力者ですよね。

 

とはいえ、何があるかは試合が始まってみないと分からないし…

結果が、楽しみです♪

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました